「やりたいこと」を見つけたいなら、まずはコレ。


金曜日にどう頑張っても終わらなかった仕事が、

今日やったら結構すぐ終わりましたw



先週はお弁当作りで少し早起きするのが始まったり、

コボが病み上がりだったり、

本を多めに読んだりしていたので、

知らないうちに身体の疲れが溜まってたんだな〜と思いました。





「やりたい!」と思っていることでも、

疲れていたら出来なくなる。



ましてや、疲れていたら

「自分が何をやりたいか?」を

考えることなんて出来ないですよね





「やりたいこと」を見つけるってことは、

身体とこころが、元気な時じゃないと出来ないんです。



まずは、休むこと。

考え事をしないで、よく眠る!

考え事をしないで、自然の多いところで癒される!

考え事をしないで、ストレッチで身体を伸ばす!



「やりたいこと」を考えるのは、

その後です😎

先週コボと食べたソフトクリーム♪

==================

monaLABO(こころの研究所)

友だち追加

↑monaLABOの情報は公式LINEを中心に発信しています。
毎日の配信を読むと、人生を今よりもっと最高にするための「こころのメンテナンス」になります。