「自分が本当に望んでいること」がわかる質問集

「なぜこれをやっているの?」

「これをやるとどんな気持ちになるの?」

「なぜそれをやりたいの?」

「その先にどんな未来が欲しい?」

「そうなるとどうなる?」

「どうしてそう思うんだろう?」

「本当はどうなりたい?」

「今の気持ちは?」

「楽しいか、楽しくないで言ったら?」

「その選択は、ワクワクする?」

「もしそうなったら?」

「もし何の制限もなく好きなことしていいって言われたら?」

「お金のために働く必要がないとしたら?」

「これはずっと続けていきたい?」

「人生があと1年だとわかっていたら?」

「強がらないで弱音を吐いていいとしたら?」

「嫌なことはやめていいと言われたら?」

「自分らしさって?」





日々の生活の中で、こんな風に自分に質問できるようになってきたら、自分が「本当はどうしたいか?」が見えてくるよ😎

「ボクはとにかくピタゴラ装置を作りたいんだ!」


↓monaLABO公式LINE↓

友だち追加

「私らしい生き方」を見つけたい人はmonaLABO公式LINEで!ヒントになるブログや最新情報、限定情報を発信してます!
相談・質問送ってくださればブログでお答えします(^^)